2015年8月8日土曜日

タイヤのキズを埋める

久しぶりに仕事のお昼休みを使っての更新です。


先日、タイヤにキズが入りパンクしていた。
キズの内側にはパッチをあてたのだが、表の肝心のキズは手付かず。
R3を23Cタイヤへ。その後、僅か500kmで・・・・・参照)


本日そのタイヤのキズを埋めました。
選んだのがこちら、擦り減った靴のカカトを再度成形する接着剤。
クツ底の肉盛り補修剤。
勤め先で買い、500円でお釣りが出ました。

靴底をもう一度作れる位だから接着力も強力な筈と、キズに流し込み平らにならす。


乾いたので、ちょっとだけ走って見ました。
キズが埋まったのがわかりますか? 
とりあえず成功では?後は耐久性ですね。

ちなみにビフォーがこちら
追記

2015年8月9日「R3号、2回目のタイヤ交換

2015年8月18日「23Cタイヤが変形(T_T)

に続く