2015年5月2日土曜日

【検証】ブログへ広告 報酬で自転車用品が買えるのか? 〈その2〉

「自転車のブログに自転車用品の広告を載せて、その報酬で自転車用品を買うことが出来るのか?」の続編です。
【検証】ブログへ広告 報酬で自転車用品が買えるのか?①参照)


4月30日にAmazonよりメールあり。
2月分の報酬確定額:88円
売上が立ったのは1件のみ。
商品はアイウエアでした。

紹介料の受け取りはAmazonギフト券を選択しているが、受け取りは500円以上からなので来月以降に繰越になりました。
ちなみに現金受け取りの場合は5,000円以上から受け取りです。

メールには
「紹介料のお支払いは各月払いとなっています。
お支払い時期は各月終了後60日ごろを予定しております。」
とかいてありました。なるほど月〆で2ヶ月後に受け取れるのか。

報酬で自転車用品を買うには遠い道のりだな~と思っていたのですが、自転車の季節、春になって動きが!!

3月4月の売上を、ど~んと大公開!!!
6月に初の報酬が受け取れるようです。 



【追記】【検証】ブログへ広告 報酬で自転車用品が買えるのか? 〈その3〉にづづく