2015年3月4日水曜日

解決!! サイコン問題

お気に入りのブログの一つが最近封鎖(一時中断?)した。お気に入りのブログが無くなるのは寂しいですね。早く再開しないかな~と思っております。

さて、サイコン問題です。
ステムに付けてあるバックライト付きのサイコン問題。
角度が悪くて見えないって問題。
詳しくはバックライト付きサイコンの思わぬ落とし穴

結局キャットアイの純正部品にしました。
キャットアイ(CAT EYE) #160-4100 アウトフロントブラケット [OF-100] サイクロコンピュータ用 
ブラケット一体型なので手っ取り早いし、安いので。
それにしても、Amazonは配達が早い。田舎者には大助かりである。 



ビフォー

アフター


夜間はもちろんのこと、サイコンを見る時のうつむく角度(視線)が浅くなり昼間でも見やすくなりました。

外しておいたベルも法令遵守で再度取付け。
最終的な最新コックピット状況がこちら。
ごちゃごちゃしています。カッコ悪いです(^_^;)


http://cycle.blogmura.com/cycle_diary/ranking.html